【サッカー日本代表】あなたの誕生日に近い人は誰?

日本代表選手の誕生日

 

「自分に近い誕生日の選手いるかな?」

 

サッカー好きな方、一度は探したことあるんじゃないですか?
(私はよく探します)

 

女性なら、「練習行ってプレゼント渡したい!」とか。

現代っ子なら、SNSでお祝いのメッセージしよう!」とか。

 

私の知人には、ガンバ大阪東口順昭選手のことが大好きな女性がいます。

 

東口選手の誕生日には、”お祝いの画像”を作り、インスタのストーリーでメンション。

 

「ヒガシが私の投稿見てくれた!!イイねくれた!!!」っていうワードを毎年聞きます。

 

なるほど、女性は”好きな選手の誕生日”をお祝いしたいのか。(男性も?)

「じゃあ、選手の誕生日をまとめてみようかな!!」と思い、記事を書いてみました。

 

ono9n.com

 

 

2023年の第二次森保JAPANの選手を対象にしています。

 

ちなみに、本日7/30川﨑颯太選手お誕生日

インスタでお祝いのメッセージをしたら、反応してくれるかもしれませんよ😊

 

 

ono9n.com