2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮市亮選手の回復を祈るばかり

E-1選手権で宮市選手が約10年ぶりの日本代表復帰 E-1選手権で優勝を遂げた日本代表。 Jリーグ選抜として臨んだ今大会で、特に注目をされた選手の1人でもある宮市選手。 約10年ぶりの日本代表復帰となり、その活躍に期待していた方も多いのではないでしょうか…

日本代表がE-1選手権を制す!

日本代表がE-1選手権で優勝 7/27にE-1選手権の韓国戦が豊田スタジアムで行われました。 この日は最終節で、日本は韓国相手に3-0と大差で勝利し、4大会ぶりの優勝となりました。 ※7/26には女子日本代表も優勝を決めており、アベック優勝となりました。 中国戦…

フットサルでの熱中症を避けたい

フットサルでの熱中症を避けたい 7月に入り、当たり前のように30℃を超える暑さになってきました。 週間天気予報でも、7日間すべて30℃オーバー。 私たちにできることは、体調を整えて、熱中症対策をすることだけです。 仕事の日も、お休みの日も熱中症対策を…

【E-1選手権】日本vs香港

7/19に、E-1選手権・日本vs香港が開催されました。 今回の日本代表はJリーガーの中から選出されており、「誰が本メンバーに絡んでくるのか」という、普段とは違った楽しみもある大会です。 実際に、今大会では10名の選手が初選出されており、自分が応援して…

上田綺世選手のサークル・ブルージュ移籍について

日本代表FW上田綺世選手が海外挑戦! 7/1に日本代表FW上田綺世選手のヨーロッパへの移籍が、所属チームである鹿島アントラーズから公式発表がありました。 上田選手について、移籍先であるサークル・ブルージュについてはこちらに記載しました。 ono9n.com …