遠藤航がリヴァプールに

遠藤航リヴァプール

朝起きて、ビックリしました。

 

遠藤航リヴァプール移籍へ」

 

そんな噂出てましたっけ?

 

鎌田選手の移籍も決まり、日本人選手の動向は「”シュミット選手”、”橋岡選手”がどうなるかなぁ〜?」くらいの気持ちでいました。

 

実力は申し分なし

ビッグクラブへの移籍となると、「通用するか不安」みたいな声も出ますが、さすが日本代表キャプテン。

 

そんな不安は一切ありません。

 

たしかにヨーロッパ全体での大会経験(CL,EL)はありませんが、それ以上に期待が上回ります。

 

2年連続ブンデスデュエル王に輝いた男が、最強リーグでどれだけやれるのか。

むしろ早く見たいくらいです。

 

マウスピースの色にも注目

遠藤選手といえば、マウスピース。

しかも、しっかりチームカラーに合わせた色を着用しています。

 

すでに赤色を着用していたこともありますが、中にはシュツットガルトっぽい配色”のものもあったはず。

 

移籍が実現すれば、マウスピースも新色が登場するかもしれませんね。

 

ちなみに、これまで作成したマウスピースの総額は”高級車が買えるくらいの金額”なのだとか。

 

 

 

遠藤航選手の生い立ちをまとめているので、是非こちらも読んでみてください。

 

ono9n.com