ネイマールもサウジアラビアに

ネイマールの移籍

とうとう正式発表がありました。

ネイマールアルヒラルへの移籍。

 

 

 

待遇も凄まじいもののようです。

 

  • 年棒約250億円
  • 勝利給は1300万円
  • SNSにサウジ関連の投稿で8000万円/1投稿
  • チャーター機使い放題 などなど

 

かなり破格の条件なようです。

 

 

サッカーを知らない人でも知ってる選手

この夏は、本当に多くの大物がサウジアラビアに移籍しました。

 

 

「またサウジか!!!」

 

と、何度も思ったのではないでしょうか?

 

ただ、この選手たちってサッカー好きの中での超有名選手。

 

ネイマールに関しては、”サッカーを詳しくない人”でも知ってる選手なんですよね。

 

 

サッカーを詳しくない人でも知ってる選手って、多分この3人。

 

 

この3人のうち、2人がサウジアラビアでプレー。

イタリア代表などを指揮したマンチーニ監督サウジアラビア代表”の監督に就任するという噂も。

 

リーグだけでなく、代表活動にもいよいよ本気。

 

まだまだ動きそうですね。。。

 

ono9n.com