サッカー好きの芸能人

サッカー好きの芸能人

私は1年半前から「サッカーのブログ」を書いています。

 

  • サッカー選手について書いたり
  • 試合観戦の様子を書いたり
  • フットサルについて書いたり

「次はどんなこと書こうかなぁ」と考えている時期がありました。

もちろん、今も「どんなものが需要あるのか」を模索中です。。。

 

そんな時に閃いたのが、「サッカー好きの芸能人!!」

 

きっかけは、”お笑い芸人のミキ”の2人が、踊りながらマンチェスターシティの選手にサインを求めていたシーン。

 

「サッカーの実力者」として有名な方も多くいます。

それに加えて、全国レベルでなくても”サッカー経験者””サッカー好き”な人って、どんな人がいるのか。

 

「あ、そういえば霜降りのせいやさん”カタールW杯行ったり、弱小校あるあるやってたなぁ」。

 

なんてことを思い出しながら、、、

 

気づいたら、75人になっていました。

きっともっといるんだろうなぁと。

 

よかったら、お時間ある時に読んでみてください。

 

ono9n.com

 

 

「この人もサッカー経験者だよ!」という人を知っていたら、ぜひ教えてください!!