モレリアとの感動の再会

モレリアとの感動の再会

ミズノのモレリアというシューズを知っていますか?

カンガルー皮で足馴染みが良い上に軽く、「素足感覚」を求めるプレーヤーにはピッタリのシューズです。

 

モレリアを着用するサッカー選手は多く、日本代表の複数選手も愛用する程のスパイクです。

 

モレリアはスパイクだけでなく、フットサルシューズも展開しています。

フットサル用はTF(人工芝用)フラット(室内用)の2種類があります。

 

私は3年程、人工芝用のモレリアを使っており、ポイントが削れて踏ん張りがきかない状態でした。

 

買い換えなくては・・・というタイミングで、どこのサイトを見ても自分のサイズである26.5cmが欠品。

様々なサッカーショップに行っても、欠品が続いている状態で、泣く泣く他のシューズを使ってフットサルをしていました。

 

そんな中、見つけてしまいました・・・

26.5cmのモレリアTF!!

 

キックもトラップもしやすい、素晴らしいフットサルシューズです。

 

在庫があったのは、まさかのフットサル場でした。

 

ミズノの直営のフットサル場での活動だったため、ミズノのサッカー・フットサル用品が売っていることは知っていました。

 

ただ、まさかモレリアも売っているとは・・・。

 

店員さんに聞いたところ、やはり生産が追いついておらず、品薄状態が続いているようです。

 

一応試し履きはしましたが、もちろんジャストフィット!
即購入しました。

 

そんな形で、私とモレリアは運命的な再会果たしました。

早くモレリアを履いてフットサルがしたくてウズウズしています。